Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

電池交換

家内に頼まれた買い物を済ませるために、カインズホームへ。ついでに時計の電池を交換。義理の兄に頂いた「TAG」である。カウンターでは、「お預かりになります」といわれたが、義兄に教わったように「いや、深い海に潜るわけではないので、防水加工は気にしないでください。」というと「じゃぁ」とやってもらえた。840円激安!
夕方、一人になってしまったので、昨日届いた梱包を開けようかと思ったが、置き場所がまだ決まっていないので、そのままにした。これも100均の800円位のミニルータで、ヘッドに付けるプレートを作った。今から20分ほど前にギターボディの仕上げ塗りが終わった。納得できるまで乾燥させて、水研ぎ、そして磨きである。先が見えてきたぞ。