Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

うーん

クルマで行けるダイソーに手当たり次第行ってみたのですが、有りませんねぇ。ハンドドリル。半年位前まではかなりあったと思ったのですが。仕方ない、今使っているのを使おうかなぁ。カウンターは、万歩計を改造して何とかなりそうな気配です。以上、ピックアップのワインディングについて。
ギターの消息
LPjr君ですが、あとはハードウェアを付けるところまでこぎ着けました。ただ、エスカッションがないんです。あした、近所の楽器屋で買ってこようかと思っています。仕上がりは順調!と行きたいのですが、下地作りのところで手を抜いたツケが出てきました。まあ、もっともっとヤスリをかけろ!ということでしょう。この辺2号機以降の課題としたいです。
工具
手押しカンナ、落札しそこねた!リョービのヤツです。あ〜・・・。手押しカンナが有れば平面出しに苦労しなくて済むと思ったのになぁ・・・。