Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

昨日は

昨日は、熱くなりすぎました。今読み返すと赤面ですな。大人げない・・・。
さて、本日も相変わらずのお仕事。ま、平和といえば平和。
HPのほうを少々いじくりました。トップがごちゃごちゃしすぎてましたから。それから2号機の「赤いヤツ」のイントロをUPしました。暫くはこの路線で行こうかと・・・。おそらく2号機は1号機よりもページを使うでしょう。1号機でも塗装など端折ってしまったところが沢山あったので、1号機とのページのバランスをとりつつ、とは言ってもやはり2号機はページが増える。おつきあいよろしくです。また、懸案だったエフェクタも2号機と並行して作りたいと考えています。某ミッド・レンジャになります。ある程度「赤いヤツ」の目処が付いたら作製に入る予定でいます。とはいえ、PUワインダを作ったりもしなければなりません。今年の秋は忙しくなりそうです。ではでは。