Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

少々慌てました

実は、身内で入院騒ぎがあり、少々慌てました。私や家内ではなく・・・。というとウチには息子しかいませんので、息子です。まあ、数日の入院で済むことと思いますが、一応今日病院に行ってきました。5年前に私が入院したのと同じ病院です。私は2度にわたり入院しましたが、その時の病室が301と305。今回息子が入院したのが303。なんか奇数ばっかりです。
そんな訳で、本日の更新は有りません。また作業も出来ませんでした。他の方のサイトでお楽しみ下さい。いろいろありますよ。私のサイトのリンクから辿ると、日本でアマチュアでエフェクタを作っているかた。ギターを作っているかた等々にたどり着けます。まあ、リンクの辿り方の法則を自分なりに見つけておくと良いですね。デザインの良いサイトに行き着いた日には、非常にトクした気分になれますよね。ま、そんな風に(どんな風?)楽しんで下さい。では、秋の夜長、それぞれ時間を有効に。