Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

祝HP3万HIT!

おはようございます。
昨夜、ぼっとしていてアクセスしませんでした。今朝アクセスするとHPのほうが3万HITを超えていました。少々驚きです。確か、2万HITが8月下旬でしたから2ヶ月くらいで1万HITしたことになります。最初の1万が1年かかり、次の1万が半年、その次の1万が2ヶ月です。しかし、こんな感じで増えていくものなのでしょう。よくわかりませんが。
今後のスタンスですが、現状を維持していくことになるでしょう。基本路線はエフェクタとギターの製作です。他にも、自動車やバイクのレストアも手がけたいのですが、なかなか手が回らないというのが現状です。まあ、定年退職でもしたらそちらも、と考えています。早くから、そして隅々までごらんになっている方は、お解りかと思いますが実は自動車やバイクの方がやりたいのです。しかし、様々な状況がそれを許しません。以前の家ならば、自動車が庭に8台くらい並べられました。しかし、家の中に作業スペースはありませんでした。現在の家は自動車を3台並べるのがやっとです。しかし、元店舗だったため、作業スペースと来客スペースは確保されています。ですから現在のHPの様なことをするには最適なのです。作業スペースを見ていただければ、コンセントが壁に並んでいます。電気工作や電動工具を使うには最適なのです。ところが、自動車のレストアを行うには作業スペースが狭すぎます。あちらを立てればこちらが立たず、といったところです。現在の仕事を続けると、収入が飛躍的に伸びるという要素はありませんし、どう考えても現状を維持していくというのが、最適なことでしょう。
さて、作業ですが、相変わらずの「のらりくらり」です。今、職場からこれを書いているのですが、今日は「群馬県民の日」です。お休みです。お休みなのですが、出勤です。おそらく午前中で休暇を取ることになるでしょう。お休みに休暇を取るのもおかしいのですが、そういう決まりなので仕方ありません。あまり詳しく書けないところが残念ですが。そうそう作業ですね。今日の午後から、また再開します。2号機の方を本格的な冬が来る前に仕上げておきましょう。そして冬には、エフェクタ再びです。平行してエフェクタも製作したいのですが、(そして、そのようなことを以前書いたのですが)やはり無理なようです。「二兎を追う者は一兎をも得ず」というのはその道に精通した人でもあり得るわけですから、よちよち歩きの私なんぞは「はちゃめちゃ」になるのが関の山。一つ一つゆっくりやります。
ということで、今後ともよろしくお願いします。