Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

ふう・・・

今日、ギターワークスの荷物が着きました。トラスロッドを見て、「もしかしたらネックの形状を変えなければならないかも?」と心配になり、あちこち物差しを当てて測定してみると・・・。んー、ぎりぎり大丈夫かなぁ・・・。今回、1号機よりもネックをスリムにしてみたのですよ。その結果、ナットの真下あたりがどうも薄い気がするのですねぇ。そう、ボリュートの下あたり・・・。ま、駄目だったらネックを作り直せばいいや。という軽いノリで行きましょう。明日、トラスロッドの溝切りやってみます。失敗しても成功しても、例によってUPしますので、お楽しみに。ではでは。