Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

映画と言えば

いやはや、良いですねぇ。チャン・ツィイー「LOVERS」観ました。テレビですが。彼女を観ているだけで2時間が過ぎました。最近にない黒い髪。映画の背景色に映えますねぇ。青だったり赤だったり、緑だったり。彼女の笑顔は作られた笑顔なのですが、素晴らしい。正に傾城であり傾国でしょう。ん〜。良いモノを観ました。来週は「座頭市」だそうです。タップダンスが見物ですが、個人的には「大楠道代」ですねぇ。彼女は凄い。さらに数日すると、NHKのBSで「ローハイド」と「コンバット」が始まるそうです。これは要チェック。さらにさらに、「トリック」ですよ。なんか11月は思いっきりテレビ子になってしまいそうです。普段殆ど観ないからたまには良いでしょう。ではでは。あ、あしたUPしますので、作業の方。