Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

10月も

終わりですね。今年も後2ヶ月。明日からは11月です。ここまで来ると、年の瀬まで一気に日にちが進むような気がします。しかし気がするだけです。気をつけましょう。惑わされてはいけません。時間は連続しています。そして一日は24時間。これは誰にも同じです。じうわー、もにたーがぁ。。。。。。。すみませんまた後で書きます。これかけてるかなぁ
すみませんでした
いや、モニターのヤツが反乱を起こしまして、縦に30mmほどの黒い帯が6本ほど出ました。びっくりしてしまいましたが、バックアップPC(お、かっこいいぞ。単に余っているPC)で、再度出てきました。
本日のUPは「P-90タイプ」の分解(そのうち巻きます)「ポジションマーク入れ・トラスロッド・チャンネル掘り」の2項目です。ではでは。
35Gitarsさま。参考になって何よりです。人柱の価値があろうというモノです!!