Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

巻いた

Guitars5902005-12-24

PU巻いてみた。こんな感じ。クリスマスイブなど関係なし。やるときはやる。一枚取り敢えず。ここに置いておきます。
今日も午後2時頃まで外仕事。カチカチになった身体を晩飯で何とか温め、夜の9時30分からPUを突然巻き始める。何時も突然である。ま、機が熟したと言う言い方も有ろう。どちらでも良い。要は、始めたと言うことが大切なのだ。何事も始めなければ、終わらない。当然である。始めたと言うことは、終末に向けて歩み始めたと言うことでもある。おお、久しぶりに哲学じゃ。PUを巻いていると、トリップしそうになる、というか、眩暈がしそうでもある。ま、明日も続きをやってみよう。