Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

今日もお仕事

今日も帰ってきたのは2時過ぎ。それからPUを巻く。ぐるぐる巻く。プチプチ切れる。ホントに切れる。こちらも切れそうになるが我慢我慢。御陰で一個だけ成功。P-90タイプが出来た。でもハムバッカは失敗。テンションが上手くかからずに、巻きが甘くてフカフカ状態。テンションのかけ方どうしたらいいでしょう。アイデア公募です。お礼は出来ません。AWG42は細いよお。ちょっと力を入れると、プチ。ま、でも、修行するしかなさそうですね。赤いヤツはヤスリかけ。3号機の途中までUP。あ、赤いヤツのUPはまだ暫くかかりそうです。赤いヤツの次のUPは恐らく着色した後になるから新年になるかも?
3連休休まずに仕事して、明日からまた仕事かよ?途中で休み取って帰ってこようか?そうそう、oyoyoさんのS800大丈夫でしょうか?これからHP行ってみよう。