Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

暴風

昼間は呆れる位風が強かった。いま、散歩に出てきたところ。この時間(10時30分)になると風は全く無く、オリオン座が綺麗に輝いていた。
年末に来て、何故か忙しい。本日提出予定だった書類は明日回し。本当は1月の10日が締め切りだから明日でも問題なし。あと、もう一つ書類を見なければならない。これは明日中。今日の午前は別の書類書き。こちらは午後2時前には完成、提出済み。と言うことは、明日は書類を一つ見て、別の書類を見直して提出。これで落ちはないだろうか?ま、落ちてたとしても、どうせ年末年始の休みに突入だ。笑ってごまかせ!

  • どうも落ち着かない。

理由は分かっているのです。欲しい物が出来てしまった。ギター?いやいや。ギターなら今まで我慢に我慢を重ねてます。クルマですよクルマ。TE27めっけ!しかもオリーブグリーン!しかもLEVIN!トレノの27はフロントがイマイチ。だからLEVIN。オーバ・フェンダのTE27れびん!家から2Km位先の潰れたような車屋の展示スペースに有るんですよ。ほすぃー。
お馬鹿になりかけている590guitarsでした。