Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

あと一日

今年の仕事もあと一日。明日でお終いです。ま、午前中は研修がありますが。書類の方は本日提出できました。これは2週間程度早い提出。気分が良いねぇ。今年の冬は非常に寒いですので、冬休みに入ってもあまり作業は出来ないかも知れません。だって塗装なんか寒くて出来ませんて!乾燥状態はきっと良いでしょうが塗るときに寒すぎ!
さて来年はどんな年になるでしょう?戌年ですね。実は来年年男!んー複雑。次に年男を迎えるときには定年ですわ。これも今の仕事を続けていたらですが。そうそう、来年はどんな年になるかと言うことですが、これも毎年言ってますが、きっと今年の続きでしょう。世の中プチバブルとか言ってますが、そんな感覚全然ナシ。以前のバブルの時も関係有りませんでしたから。今回もなーんにも関係なし。本当に小市民なのですねぇ。ま、でも、それくらいが身の丈に合っていて良いのかも知れません。

  • 気が付くと

なんと、夕方に上の文字を書いたときには気づかなかったのですが、今自分のブログを開けてoyoyoさんに業務連絡をしながら2万ヒットしていることに気づきました。こりゃ凄い!確か今年の3月位から始めたから10ヶ月です。HPの方よりもハイペースです。駄文を読んでいたく事には非常に心苦しさを感じておりますが、しつこく続けますです。ありがとうございます。