Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

Y氏登場!

Guitars5902006-01-21

こちらは雪は降らなかったのですが、陽が出ずに非常に寒い一日でした。黒レスポールのフレット摺り合わせをしようと思っていたのですが、どうしても寒さに勝てませんでした。ボッとしながら夕方テレビを見ていると、突然の来客。なんとスパッツのY氏です。もの凄く驚きましたね。もうびっくり仰天!で、いつも来客があるときの掟に従い強制的に店舗にご案内です。黒レスポールをベリンガ君にベルデンのケーブルで繋いで軽く音出しをして頂きました。2時間近く遊んでいってくれました。こちらも非常に楽しかったです。Y氏もさらりとした性格らしく話していても通じるモノがあり時間が短かったです。うちの奥様の薦めでoyoyo氏にも来て貰おうか?と言うことになりご自宅に電話したのですが今日は吹奏楽関係の練習に出かけているとのこと、残念でした。oyoyo氏は非常に忙しいヒトなのです。でも来週の練習日が金曜だと言うことも聞きましたし、その時に会えることでしょう。行くぞー来週の金曜は。インフルエンザも完全に追い出したし、気合いを入れて頑張っていこう!そうそう、@りまさんの言うように、そろそろ半田ごてもにぎにぎしないとね!
P.S.FenderがBRENDERの再生産を開始するようですねぇ。FenderBrender去年作りましたが、再生産モノの音も確認したいと思う今日この頃です。