Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

朝は雪

Guitars5902006-01-23

家の玄関を出たら雪が舞ってました。出勤して10時位まででしょうか、雪が降りました。しかし、その後陽が出てすっかり消えてしまいました。
帰りにホームセンターに寄って、エアガンスプレーを物色。しかしあまり良いものがなかったので何も買いませんでした。明日は別のところに寄って帰ってきましょう。今日寄ったところは、エアコンプレッサ本体が1万円、40Lのタンクの付いてるやつです。安いですよね。予備のタンク25L位かな、が6980円。これはタンクの内圧と入力のところにメータが付いているので、思わずお持ち帰りをしそうになりました。両方とも31日までの特価品です。今日は私の格好いいコンプレッサのプレートをご紹介!