Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

暖かい

暖かな一日でした。午後、息子の友人が二人来てくれました。昔の話しを聞かせてくれました。

先ほど、契約書を取りに行き、帰ってきました。
外は非常に暖かく、春はそこまで来ているという感じですね。きっと花粉も凄いでしょう。しかし、今年はいくらか少ないのかなぁ・・・。目がショボショボするくらいです。まあ、油断していると、ドット来るのが花粉ですからねぇ・・・。
えー、少しずつ作業の方も復活しようかなと言うところです。HPの方も去年の儘でほったらかしだし。預かっているギターも仕上げていません。ですからあちこちに迷惑かけっぱなし状態です。少しずつ解消していきましょう。