Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

内示

今日午後内示がありました。しかーし、わたしは来年も同じ営業所でした。移動することが必ずしも良いとは限りませんが、環境を変えてみたいという気持ちは強くありましたので、少々残念といったところでしょうか。
このところ、年度末のせいでしょうか沢山古い友人が訪ねてきます。就職が決まったり、進学が決まったりそう言ったことの報告です。同僚が去年、一昨年とかなり移動した御陰で、皆私のところに来ます。少々、ウザッタイと言ったら罰が当たるか?まあ、適当にいなしています。大体、来るときには電話位して欲しい物です。いつでもこちらはいると思われていることに少々腹が立ちます。って、そんなことに腹を立てても仕方ないですね。来たら温かく迎えます。ここを見ていない人が多いだろうから、よゐこの振りです。