Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

完成

かねて、お願いしていたモノが完成。本日午後、奥様と見に行く。お彼岸の中日ということもありヒトがとても多かった。赤城山榛名山がよく見える場所である。風が今日のように強いと少々大変だが、良いロケーションだと思う。
その後、奥様のジーンズを買いに行く。行く途中「スパッツ」のY氏の店の前を通る。私の息子のレガシーも止まっていた。よしよし、しっかりと髪を切って貰うのだぞ。
明日から金曜まで3日出勤すると今年度はお終い。早かったような、遅かったような。そう言えば、桜が咲いたらしい<東京ね。oyoyo氏の家の河津桜も今日は道路から見せて頂きました。