Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

良い天気

それにもかかわらず、家でお仕事。まあ、個人的なお仕事が2件ほど溜まっていますのでそれをやっつけようと。1件は午後1時間程度で仕上がりまして、持ち主のところに届けました。そう、スパッツのY氏のフレッシャー・マーキュリーです。これでMUSTANGのハーフトーンが出ます。「今日は天気が良すぎて皆出かけてしまって、店が暇なんだよ。遊びに来て。」とのことですので堂々出かけました。順番待ちのソファのところであーだ、こーだ話してました。次のライブのことアンプをどうするか、etc。かなりの時間遊んでいると、お客さんが来たので、おいとますることに。例のライブのビデオ借りてきました。この後、じっくりと楽しみたいと思います。もう1件はPCの修理です。簡単にいきそうだったのですが、一筋縄では・・・。んー、FDDを認識しなかったのですが、FDDを認識出来たら今度はHDDを認識しないのですよ。困った!BIOSをデフォにしたんですけど、上手くいかない。頭を冷やして明日また挑戦!