Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

作業を少し

Guitars5902006-05-14

思ったよりも体調が良かったので、本日は作業を少ししました。2時間程度の作業でしたが、スタジオ君はかなり進みました。数日以内にUP出来るのではないでしょうか?ま、体調次第ですが。夕方、スパッツのY氏からTel。病気のため、しばらくの間、お休みすることを伝えました。氏は、シェクターのネックを市内某所で手に入れたらしく、ストラトに載せたようです。実はこのネック、わたしも市内某所で見かけており、購入しようかどうか可成り迷ったモノです。バーズアイがでているメイプルネックで結構程度が良かったのです。まぁ、収まるところに収まったかなぁ、という感じです。わたしのところに来るという縁ではなく、Y氏のところに行くという縁だったのでしょう。それにしても、あれは良いネックです。明日から、またお仕事です。休みを貰いながら、ゆるゆると行きましょう。
左からStudio君Standard君燃え燃え君の3バカトリオ。