Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

医者に行ってきました

本日、医者に行ってきました。んー、良くなっているのだろうけれど、いまだ、薬から解放されません。今まで飲んでいたのは、かなり強いらしく、明日からは1錠ずつになりましたが、あと2週間飲み続けなくてはなりません。おまけに、「薬が強いので、今回は胃薬を一緒に出しましょう。」だと。だったら早く胃薬をよこさんかい!と突っ込みたくなりましたが、良い子にしてました。辛いモノなどの刺激物、アルコール、過激な運動、などなど制限解除はされませんでした。
明日は、朝からお仕事です。雨の中、出かけることになりそうです。まあ、明日のお仕事は、充分水分を摂って、しっかりと排泄しつつ頑張ろうと言うことですね。明後日は少し作業が出来そうですし、HPの方のUPも出来そうです。
結局、Studio君のPUは、TokaiのPAFになりました。道具箱を整理しているときに偶然昔買ったのが発掘されました。自然のエージングがPUカバーに良い雰囲気をもたらしています。