Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

どたばた

Guitars5902006-06-06

夜「大和マーク」から荷物が届く。フレット1Kg分、バインディング、ドットポジション。以上。ドットポジションが到着したので、STのネックに6mmのドリルで穴を開けて・・。と思ったものの、ドリルの刃がない!いくら探しても出てこない。諦めてフレットを切ろうと思い、ばらしたときのフレットを貼った紙が出てこない。いくら探しても駄目。おお、そう言えば今日は6月6日じゃないか!こりゃあ駄目だ。仕方なく、塗装を剥がすことに。ネックの塗装はあとヘッドの表を残すのみです。スクレイパー様々。この後、明日こそはフレットを切って、ポジションマークを付けるぞ!
それにしても、調子に乗ってフレット1Kgも買ったけれど、一体使い切るのだろうかという量である。いっそフレット打ち換え屋でも始めようか?
そう言えば、本家の方が本日6万アクセス突破であります。皆様有り難うございます。