Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

作業は今日もしなかった

本業が忙しいので、作業は無しでした。朝から夕方まで事務仕事に追われました。御陰で右肩の後ろが肩こりで痛いです。こんな時には何をやっても上手くいきそうな気がしないので、潔く何もせずに休んでいます。
そうそうMP3のPlayerはなかなかよろしい。こんなことだったらもっと大容量のものを買うんだった。まあ、いざとなったら殻割りしてメモリーの付け替えか?ってそんなに簡単じゃないかも?やったこと無いから解りませんが。こりゃあはまりますよ。小さいし、軽いし、曲は一杯入れられるし。流行るのも頷けますな。おまけにわたしのは、生録音が出来て、FMも聞けるらしい。まだ試してませんが。というか扱い方がよく分からないという・・・。情けない。今夜もこれで曲を聴きながら寝ることにします。