Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

月曜日と会議

月曜日は何らかの会議がある。これは出張に行く人が少ないから月曜日に会議を持つことが多いのだそうだ。若い頃、そう聞かされたことがある。さて、今日も会議があった。相変わらず時間の無駄遣いである。誰も何にも言わない。なぜなら早く終わらせたいから。そして自分の仕事に取りかかりたいから。悪いことではないと思うが、あからさまなのもね。ま、会議をしていることを職員に印象づけるための会議なのでしょう。まったく、みなさまご苦労様である。今週は沢山会議がある。明日は2つ。明後日は1つ。木曜日にも1つ。明日と木曜の会議は夜の7時からである。堪りませんなぁ。早く来い来い夏休み。今年は何日位休めるかなぁ。
ここ数日、工作をしていない。コレではいけないと思いつつ、ばったりと寝てしまうのである。せめて30分でもサンドペーパをかければ仕上がりが違うのに、とかケガキを30分やれば明日はケガいたところまで進むのに、とか思うのだけれど。思う場所は布団の中で、次の瞬間には朝になっていたりするわけです。根性がないというか・・・。HPの更新が滞るわけですね。少々反省でございます。