Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

あつい一日

今日は暑かった。やはり気候についていけない自分がいる。今朝起きて、「休もうか、行こうか。行ったら今日は夜まで会議があるから帰れない。」とまず思いましたね。でも、がんばって出勤して、夕方の会議まではでました。しかし、夜の会議はもう限界だったので、勘弁してもらって帰ってきました。突然、気候が良くなったり、悪くなったりするのは、とにかくつらい。
あした、労働基準監督署の方が来てくれます。遅々として進まない事後処理ですが、少し進展があるのかな?という気もしています。まあ、明日の今頃にははっきりしているのでしょう。