Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

雨です

珍しく予報通り朝から雨。気温も低く過ごしやすい一日でした。しかし、一転して明日は30度以上になるようです。この気温と気圧の上下について行けないのですよね。まったく。早く梅雨明けにならないかなぁ。気分の違いだけなんですけれど、梅雨が明けると、なんか具合も良くなるような、そんな勝手な思いこみをしています。実際、夏はあまり体調悪くならなかったような・・・。
ヤ○ダ電気でDVDーRを買ったのですよ。あ、メディアです。そんで会計の時にヤ○ダカードを出したら、期限切れだって!えー、期限なんてあったのかよぉ。って感じです。折角貯めていた数千円分がぱあーっと・・・。レジのお姉様は「新規になります。74ポイントです。」だと。もうヤ○ダでは買い物しねぇ。Kズに行く!絶対!