Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

素人が

素人が行ってきました、強化合宿!いやもう凄いの何のって。ベスト6の営業所が集まったわけですが、男女で12チーム。その顧問殆どが玄人ですよ!みんな顧問は剣道着を着て胴や面を着けて実際にやるんですよ、剣道を。すごいなぁ。野球が専門の私はもう門外漢ですよ。勉強になるなんて言う世界の話じゃない。何故ウチの営業所がここにいるのかが不思議でならないという。まあ、良い経験でした。それにしても朝の6時30から、家に着いたのは7時ですから、12時間と30分の労働です。きついなぁ。もっとも主顧問は6時30に宿舎について私と交代だからそっちの方が辛いかも。明日の午前11時30分までですからね。私は明日は8時に伊勢崎の某体育館に。そのあと13時からはパトロール。まあ、ホントに人使いの荒いこと!