Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

おやすみ

好きなだけ寝ていようと決意して昨夜床に入ったのだが、結局6時30分に起きてしまいました。最近、早起きの習慣がついてしまっています。私らしくないなぁ。奥様は朝もはよからお出かけ。そこで、洗濯です。7時30には洗濯終わってましたから。この天気ですから、午前中には乾いてしまいました。午前中は、狭い庭の蔓延ってしまったミントを全て刈り取りました。それでも2〜3週間すると、奴らまた生えてくるんだよなぁ・・・。例によってゴミ袋5袋分でした。丁度お昼頃、作業が終わり、奥様が作っておいてくれたお昼を食べました。体中どろどろだったので、シャワーも浴びました。非常に贅沢をした気分ですね。午後は3時頃まで読書。本当にまとまった読書の時間なんて何日ぶりでしょうか?4時頃までの記憶はあるのですが、途中1時間位寝ていたようです。そんなこんなで、結構な休日でした。
さて、今週は関東大会があります。木・金です。その後は、お盆休みを取って、作業三昧じゃぁああああ!