Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

HONDA GET WIN

なんであれHONDAが表彰台の真ん中をゲットしたことを書かずにはいられない。最後の優勝から10年以上たっているのだ。こんなに喜ばしいことはない。思えば第二期、セナやプロストその他の優秀なドライバーを擁して、華々しい活躍をしたのが遙か昔のような気がする。バブルに浮かれていたことも手伝ってF1人気は鰻登りだった。それがどうだ?ここ数年の人気の無さ!正直これはコレで良いと思っていた。シューマッハが勝ち続けることだけに意義のあったここ数年。アロンソがやっと出てきてシューマッハに取って代わったのが去年。今年はシューマッハが勝つとニュースになった。主客転倒。そしてHONDAの復活。敢えて復活と言おう。レースコンディションが何だって?レース中のアクシデントで主力が脱落したって?上等!それを含めて、それらの要因を全て含めて、それがレース。そう言いきってしまおう。LIFE IS RACE、RACE IS LIFE!
AND HONDA GET WIN AGAIN!