Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

さすがに

さすがに疲れがどっと出て、今朝は8時まで寝てました。で、その後、奥様と近所へお出かけ。といってもお掃除をしに行ってきたのですけれど。この時期、色々な方が見えてくれるようで、少々綺麗にしておきましょうということで・・・。ウチは無宗教ですからお盆といっても特別ではないのです。ところが来てくれる方は特別な思いで来てくれるわけですから、そのお気持ちを尊重させて頂こうと。
で、家に帰ってきてから、眠ること眠ること、食べてるとき以外は寝てました。昼間から雷が五月蝿かったようですが、関係なし。御陰で足の疲れがとれました。丸2日体育館の板の間の上にいると、足腰が痛くて堪らなくなります。それが横になって眠っていた御陰で大分良くなりました。さてさて明日から作業開始でございます。本家HPの方にもUPしますので、そちらもよろしくお願いします。