Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

雨です

911(といってもポルシェではない)。昨日は非常に蒸し暑く、今日は雨。秋の長雨でしょうか?それには早すぎる気もします。帰りに本屋で本を久しぶりに買いました。「λは歯がない」*1だったかな?森博嗣です。彼の小説の登場人物で「西之園さん」という才女がいるのですが、私の知人に一部キャラがかぶる女性がいます。ここ数ヶ月連絡が取れていません。おそらく、大学院で忙しいのでしょう、こちらからメールを出せばいいのにねぇ。
明日はテスト監督で一日が終わりそうです。夕方には奥様と息子と久しぶりにどこかへ出かけようと思っています。明日がよい日になるように。

*1:正しくは「λに歯がない」でした。