Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

来客

職場で珍しい人にあった。何日か前のここに書いたへんてこな電話の主である。*1どうやら私のHPを訪れていてくれるらしく、非常にありがたいことだと感じているのだ。彼を相手に、「なぜ私がギターを破壊するのか」を講義してやった。さぞかし迷惑だったことだと思う。ま、おっさんを相手にするにはそれくらいの覚悟が必要だと言うことだ。
そうそう、職場の同僚でも読んでいる人がいて、「590さんは、○○の××だったの!って、21日の日記にコメントしそうになっちゃったよ。」なんて言われる始末。*2
まぁ、皆様の日常における些細な話題の片隅にでも上れば幸いである。今日は疲れた。もう寝よう。

*1:K君、キミだ!

*2:H氏、あなただ!