Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

またまたUP!

いやぁ、頑張っているじゃないかぁ。きょうもUPだ。今回はジャンクなZO-3なのだ。まぁ、例によって、ゆるーくやっているので興味のある方はどーぞ。トレモロ付きのZO-3です。ひどいといえば酷い状況だし、まぁまぁじゃん、といえばそうも言える状態の個体です。今日は第一部。週末に第2部で完結かなぁ?音も出るんだぜぇ。凄いなぁ。全然期待してなかったのだけれどね。4600円。これを高いとみるか安いとみるかは人によって違います。それでいいのです。ま、でも何時か基盤をコピーしてみたいなぁ、とも思っています。そうなんです。最近、電子工作してないからさぁ。じゃ、また。