Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

あつい一日

一日外仕事。所謂、体育祭というやつですな。例によって、というか去年から傍観者ですから、あまり楽しみはありません。おまけに午後になって久しぶりに頭痛が。思わず、(日本語が変ですが)鎮痛剤を飲みました。久しぶりです。テントの奥の方でおとなしくしてました。いろんな人が話しかけてくれましたが、上の空の返事でした。本当に御免なさい。でもしばらくするとよくなってきました。片づけの頃には普通に戻っていました。夜は皆さん宴会でしたが、私は例によって参加せず。サバサバしたものです。家に帰って2時間ほど休み、頭がすっきりしたところで作業。ZO-3です。取りあえず、弦を張って弾けるところまで行ったのですが、ネックが酷い逆ぞり!久々に見ました、逆ぞりのギター。それと電池ケースがないので完成とは行きません。でも、忙しいのを縫って週末にはUPできそうです。本当は塗装まで行きたいのですが、湿度がねぇ・・・。なんていいわけを言ってみる590Guitarsでございました。