Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

秋めいてきました

雲の様子がいつもと違う今日でした。すっかり秋の雲がでています。しかし、湿度はかなり高いですね。でも、蒸し暑さを感じないのは気温が低いからでしょう。だまされてはいけません。日本の秋は意外に湿度が高いのです。すがすがしいなぁ、なんて思っていても実はじっとりなのです。楽器を持っている方々、要注意ですぞ。
さて、明日とあさってはお仕事です。一日中お仕事です。でも、何とか暇を見つけてHPの方にUPしたいと思っています。でも、仕事でHPやっている訳じゃないから、どうなるかわかりません。いいわけモードに入っています。実は今日仕上げなくてはならない仕事が仕上がっていないのです。参ったなぁ。昼間もお仕事、夜もおうちでお仕事の土日になりそうです。