Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

今日もお仕事〜

今日の帰宅は6時過ぎ。12時間労働だぁ〜!おまけに午後から雨が降ってくるし。まあ、でも女子が個人戦ベスト4に4人入ったから良いか。準決勝と決勝が全部うちの営業所だものね。4人しかいなくて4人でベスト4だものね〜。58人出場して1位、2位、3位(2人いるのね)の4人全部がうちの営業所だものね〜。ざまあみろ!しっかし、午前中の団体戦では決勝で負けてしまったのだ。だからこその個人戦上位独占だったのかもしれない。それにしても団体で負けるなんて悔しいなぁ。ま、県大会では夏に引き続き、目にもの見せてやるぞ!4人で勝ちまくるのだ。って、私はやらないんだけれどね。*1
また明日から、平常の勤務でございます。今度の土日は少しは休めるかなぁ。だとしたらうれしいんだけれど。

*1:何の話かわからないですね。これ剣道の話しています。剣道は団体は5人でやるのですが、うちの営業所には4人しか女子がいないので、不利なんですね。