Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

早起きしたのだ

 朝も早よからお仕事ですわ。6時45分に家を出て5時過ぎに帰ってきました。んでもって、晩飯を食べてから持ち帰り仕事ですわ。まぁ、思ったより早く完成したので良かったけれど。月曜日にもう一度冷めた頭で見直しておけば大丈夫でしょう。で、その後お約束のHPのUP。途中なんだけれど、この後の作業は少し時間を置いてからになるでしょうね。ネックを何とかしなくてはならないからね。作戦が必要なわけですよ。まぁ、それなりの仕上がりになるとは思いますけれどね。
 最近、よく行くサイトの管理人さん方にケガが続出です。我が身を振り返り、作業中の安全を何度も確保しなければ。そして日常生活でも年齢に応じた動きをしないと直ぐにケガに結びつくからねぇ。そんなことを考えながら、いつものサイトを巡回しています。
 そうそう、近々HPのほうのLINKを直そうかと思っています。また、LINKを張らせていただきたい方もいますので。徐々にではありますが、「やる気」も出てきました。人間、大切なものは「やる気」ではないかなぁ。などと思う今日この頃です。*1
あー、明日は今日よりも早起きで、今日よりも終了が遅いのだ。がんばれオヤジ!

*1:とか何とか言って、直ぐに「ふう。」とか「はぁ」とか言っちゃうんだけれどね。