Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

お休み

Guitars5902006-10-29

ゆっくりと起床し、ぼんやりと時間を食いつぶす。
何もしなかった。
頭の半分から左側がずーっと痛い。左後頭部から肩にかけて、左肩胛骨と背骨の間から腰のちょっと上までも痛い。痛い痛いのおっさんだ〜。
こんなアルバムも好きなのだが、今日の状態では聴けない。
ジョニー・ウィンター良いなぁ。
そうそう、実家からロッキン・fを自宅に運んだのだが、1976年当時、意外に人気の高かったのがロビン・トロワーです。知らない人は知らないだろうなぁ。古い雑誌をぱらぱらめくると高校3年の自分が見えるようでした。田舎の普通高校のちょと長髪の普通のロック好きな少年だったのよねぇ。それが今はただの痛い痛いおっさん!ぐわんばれ中年!
そうそう、本家のHPの野反湖の写真をクリックすると、ロッキン・fの創刊号から何冊か表紙が見られます。2.3日したら消しますのでその間だけのお楽しみです。