Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

意外な1枚

Guitars5902006-10-31

どうだ、こんなのも聴いているんだ。若い衆は知らんだろう?「古井戸」じゃ。仲井戸麗市(チャボね)と加奈崎芳太郎のフォークデュオ。ま、どちらかというとハードな方だったのだろうなぁ。当時「RCサクセション」は3人で活動していたはず。既に三浦友和は辞めさせられて役者に転向していたはずである。っていうか正式なメンバーじゃなかったと言う話も。まぁ遊び仲間だったのだろうな。でも、キヨシローと三浦友和じゃぁねぇ・・・。そのままだったら山口百恵とは結婚していなかったろうなぁ。あ、爺さんの昔話でした。
あ、「CARBOY」のスキャン、今してます。例によってHPの写真から入り込めるようにします。しかし、表紙の女の子と車名を全て一致することができたら、ある意味鬼だね。珍しいところでは岩崎宏美なんかが表紙になっちゃっている。なんか凄い・・・?