Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

今年も後2ヶ月

Guitars5902006-11-01

今日はこれだ。
ま、当然と言えば当然か?しかし、ライブ盤が好きなのよね、やはり。
午前中に町内の某施設にてくてく歩いていく。最近、FM局ができたとかで興味津々だったのだが、あいにく用事は大ホール。ビデオカメラを50分ほどまわしてきました。どーでも良いような仕事。しかしまぁ、三脚もって、ビデオバッグ持って歩きだぜ!でも、良いことも少し。それは浅間山妙義山榛名山赤城山が非常によく見えたこと。空気が澄んでいるんですね。塗装に良い季節じゃぁ!ここ数日、スキャニングばかりしていたので、今度の連休は工作でもしましょうか。それとも塗装でしょうか?