Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

予定通り

Guitars5902006-11-03

予定通り午後からお仕事。途中、車の具合が悪くなり、非常に焦った。どうもATのミッションの不具合のようだ。上手くシフトアップしないのである。一速から発進し二速になる丁度そのときガガガガガ・・・。と音がして振動が来て加速しなくなるのである。非常に拙い状態に陥っているのだ。明日は原チャか?これから寒い冬を迎え根性無しのおっさんとしては原チャばかりと言うわけにも行くまい。嗚呼・・・。
さて、今日の一枚。こんな状態なので景気よく行こう。日本のロックである。「外道」知ってるかな?過激な人たちだよ。パンク以前のパンクと私はとらえている。「頭脳警察」「村八分」そして「外道」。日本にもこんなバンドがあった。