Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

お仕事そして

Guitars5902006-11-04

午前中お仕事。それにしてもウチの営業所は勤勉だわ。時給100円くらいでみんなよく働くわ。ホント頭下がる。今日も車の調子は悪い。帰りにいつもの車屋さんに寄って見てもらうが原因解らず。ミッション載せ替えかも?そうなると中古ミッション代2〜3万円プラス工賃8〜9万位かかるそうな・・・。この物いりの時期に!くっそう!
ま、気分を変えて、と。夜は「スパッツ」のリハにおつきあい。体育館なので音が回るし跳ね返る。無難な線で音を決めるしかない。詰めようがない感じ。でも、明日は上手く行くのでは無かろうか、なんて無責任に思ったりする。結構、そんなモンじゃないのかな?
さて、今日の一枚は・・・。これなんかどうでしょう?「カルメン・マキ&OZ」。「私は風」高校生の時にやりましたよ。好きだったなぁ。今の子たちはこんな音楽聴くとどう思うのだろうか?