Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

あとすこし

あとすこしで冬休みですね。元気を出して頑張りましょう。
地域のクリーン作戦というモノが本日行われました。営業所の周りの地域を幾つかに分けて清掃するというモノです。風もなく穏やかな一日でしたので、非常に長い距離を歩く羽目になりました。まぁ、運動ができたと思えば得をした気分になれるでしょう。
夜、某人物から依頼されていた印刷物を作りました。あと78枚印刷しなければなりません。こうしている間にもプリンタが作業を続けています。便利になったモノです。金曜日まで、少々忙しいかもしれないので不定期な日記になりそうです。そこのところよろしくお願いします。
なお、作業は進んでいません。あう。