Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

今日はOFF

午前中から「森博嗣」さんの新刊を読みました。なんか今後の重要なパーツになりそうな一冊でした。S&MとVと・・・・・・。これ以上書いたら営業妨害になるので。解る人には解ると思います。ですので・・・・・・。解らない人は本を買おうと思うとかなりの出費とかなりの読書時間を要すると思うので、読み飛ばしてください。この部分。
息子が私のFTOスタッドレスを入れてきてくれました。お金は未だ払っていません。金曜日まで払えません。まずいぞ!
で、そのクルマに奥様を乗せて「ゆにくろ」まで。あったかウエアを数点お買いあげ。ご満足の様子。私は結局何も買わず。そんなモノです。夕方帰宅してからは「コタツムリ」状態。本当に何年かぶりに(十年ぶりくらいかもしれない)使っている炬燵が温かくて温かくて。おかげで「森博嗣」さんの新刊を読了しました。その上、息子の買ってきた「頭文字D」まで読んでしまった。これって34巻かけて1年位しか話が進んでませんよね?いいんかい?これで?
有意義な日曜日でしたね。