Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

久々の雨

久々の雨ですね。雪にならずに本当に良かった。といいつつはきたてのスタッドレスを試してみたい私ですが。
さて今日は、午後からお休みをいただき、野暮用を幾つか。最後に奥様の携帯を取り替えるためにショップへ。例によって一番簡単そうな機能の機種を選びます。あまり携帯にこだわりがありません。っていうか大抵のことはPCでやる方が早いから。私自身の携帯もカメラ付いてますがほとんど使わないし。奥様とて御同様。いっそカメラなんぞ外してくれたら・・・。と思っていたら有るんですね、カメラのない機種が。今度はそれに乗り換えます、私。でもなんて言う機種か忘れてもうた。はは、ま、携帯は私にとってその程度のものですね。一切持たないという潔さまでは持ち合わせていませんが。そういう生き方をするのも吉、かと思ったりもします。