Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

WHO Live

夜、久々に見ました。いいなぁ、やっぱり。キース・ムーンとピートが喧嘩したりさ(やらせか?)。そのくせキース・ムーンのバスドラが駄目になったときに、ギターソロ長々とやって待っていたりさ。エフェクタが駄目で、最後に放り投げたりさ。裾の短いツナギをきてジャンプしたりさ(ピートです)。もう暴れん坊将軍のステージだよね。それにしても、フィードバックさせるとき、SGから手を離すんだけれど、ヘッドの方が床に着きそうな位落ちるのね。やっぱ、SGはヘッドが重たいよ。っていうかネックが突き出しすぎているんだよね。でも、ピートが弾くと格好いいんだよね!SG最高!