Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

一日が終わる

朝から午前中いっぱいお仕事。午後1時過ぎに帰宅して昼食。その後奥様とお出かけ。5時から6時30分位まで昼寝(夕方寝か?)。起きて晩ご飯(日本語変ですが)。その後、HPのUP。時間がないので取り敢えずのUP。作業中に落としたデジカメで撮っていたらほとんど全ての写真がピンぼけ。これは新しい機種を買わなければ駄目かも?暫く様子を見ようと思うけれど、そうなったら痛い出費です。材料をまとめて買おうと思っていたので。去年の今頃、本当に作りたかったのが「Wネック」だったんですね。なんとか気力が回復してきたので、今年こそ作りたい。で、材料集めをしているところなんです。デジカメ安くても「万」の単位でしょう?ま、作業を記録するというだけの目的ならば、汚れるし、そんなに立派な機種でなくても良いんですが・・・。それでも100円単位じゃ買えないよなぁ。そんなこんなの、取るに足らない悩みの尽きない590でした。
あ、明日も仕事じゃ。がんばんべぇ。