Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

本日は何もなしです(言い訳と非常に近い将来のこと)

昨日忙しかったので、翻訳が進んでいません。今日はかなり翻訳できましたので明日のこのブログで今日翻訳した分を載せます。基本的に当日翻訳して当日UPという方法をとってはいません。一日寝かせて見直しをしてここに書き込んでいるわけです。ですので繰り返しになりますが、昨日の続きは明日と言うことになります。明日書き込む分で、フィラーの項目はお仕舞いになります。その後は、塗装の簡単な歴史、実際に塗装に入る時の諸注意などの項目が並びます。ま、あまり期待しないでおいて下さい。なお、本家HPのUPは今度の日曜くらいになるかと思います。