Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

花粉症

本日、定時に退勤し医者に寄って帰る。花粉症がどうしようもないのだ。去年はさほどでもなかったが、今年は酷い。先週あたりから本格化し今日は頭痛まで起きる始末だ。症状を緩和する注射を2年ぶりにした。するとあーら不思議。夕食後には大分軽くなった。いつも思うのだが、早くにしておけばいいモノを・・・。ま、もう少々の辛抱である。このシーズンが終わったら来年までは少なくとも考えずに済むのだから。
そんなこんなで、本日は一切趣味をしていません!
あ、明日、Hくんが営業所に来ます。ネックの折れた「GIBSON Les Paul Studio君」の新しいオーナです。私の手元に置いておくのよりは、若いこれからのギタリストに持っていて欲しいなぁと。修理は何時でも請け負うから思いっきり弾きなさい。