Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

来たー!

材が来ました。わくわく!この、材があるときが幸せを感じるときなんですねぇ。エフェクタで言えば、パーツが揃って半田ごてを握るときです。製作を始めるともう夢中になってしまいますから。今回は、Wネーック!!そうです。Wネックです。やりますよお!ちなみにボディはマホガニ、ネックは6弦側がマホネック。12弦側がメイプル3ピース。12弦側のヘッドにはちょっとした工夫が。あんなに長いヘッドは出来ないですから。リッケンバッカー風の処理で。それ以外は、特にJimmyさんのは意識せずに、オーソドックスに行こうかと。そんな感じです。PUは6弦側はディマジオのPAF Proを積んで12弦側は・・・?未定!(えーんかいそんなんで!)そんなスペックで行こうかと。