Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

雨と仕事と自動車

日中、雨でした。しかし帰る頃にはあがりました。酷い雨でかなりの雨量だったと思います。気分はなかなか乗ってきません。仕方ないでしょう。まぁ、昨日から本気出してやった仕事も終わったし。傘を忘れないように気をつけて職場の玄関を出ました。私の自動車の方に歩いていくとoyoyo氏のS君が。しかもS君の両脇には車がいない!雨もあがったことだし、1枚撮っておくか。で撮ったのが下の写真。

雨に洗われた緑とS君の赤がよく映えます。
こちら側から撮ると、ミラーがないので(右側にしか無い、しかもドアミラー)、フェンダーのラインが長く見えます。この辺が国内仕様と違いますね。伸びやかな印象です。
人の車ばかりでは、と自分の車を一枚。ヒップでございます。うぇ!黒は難しい。

ボ・ディドリーの死を悼みつつ。